トップページ  > ブログ > NeverBeenBetter > 205-おうちで作ろう!「おでん」

ブログ

ママさん薬剤師が考える家族の健康おうちごはん

2020.1.17

205-おうちで作ろう!「おでん」

CATEGORY/NeverBeenBetter

コンビニやスーパーですぐに食べられるおでんをテイクアウトする時代ですが、
自分や家族の好みの具材を入れて煮込むおうちおでんは、冬の食卓の楽しみのひとつですね。
アツアツのおうちおでんは、美味しく食べながら冷えた身体を内側から温めてくれますね!
いろんな食材を入れた『おうちおでん』はタンパク質や食物繊維、ビタミン、ミネラル、アミノ酸などの栄養を摂取することができる、健康食といえるんです。
週末は冷え込むそうなので、アツアツのおうちおでんはいかがですか?
  • CATEGORY

  • DATE