トップページ  > ブログ > NeverBeenBetter > 295-おうちで作ろう!「具だくさんおにぎり」

ブログ

ママさん薬剤師が考える家族の健康おうちごはん

2021.3.24

295-おうちで作ろう!「具だくさんおにぎり」

CATEGORY/NeverBeenBetter

おにぎりは冷めても美味しいので、お子さんだけでなくみんなが大好きです。
時間のある時に作っておけるので、忙しい日にはとても便利ですよね。
ただ、いつも同じ味では飽きが来たり、具が1種類だけでは栄養的にもあまり好ましいとは言えません。
食事代わりにもなる『具だくさんおにぎり』をさまざまな素材を使って作ってみませんか。
在宅ワークやお弁当でも、食べやすくてちょうどいいおにぎり。
具だくさんで華やかなおにぎりを食べると、午後からの仕事や勉強もさらにがんばれそうですよね。
『具だくさんおにぎり』でおにぎりの魅力を再確認してみませんか。
  • CATEGORY

  • DATE