トップページ  > ブログ > NeverBeenBetter > 【Never Been Better!!】014-おうちでつくろう!「シナモンロール」編

ブログ

ママさん薬剤師が考える家族の健康おうちごはん

2017.9.22

【Never Been Better!!】014-おうちでつくろう!「シナモンロール」編

CATEGORY/NeverBeenBetter

シナモンの香りが好きという方は多いと思います。
シナモンは、「スパイスの王様」と呼ばれ、
美容と健康にははずせないすごいパワーがあるのです!!

私はシナモンと聞いてまず思い浮かべるのが、シナモンロールです。
私の好きな映画の一つに、フィンランドの食堂を舞台にした映画があるのですが、
その映画のシナモンロールを焼くシーンは、甘い香りが今にも漂ってきそうで大好きです。

なかなかおうちで作るイメージの無いシナモンロールですが、
焼きたてのシナモンスパイスと甘い香りは何とも言えないですよ♪
是非一度作ってみてはいかがですか?

 

 

  • CATEGORY

  • DATE