トップページ  > ブログ > NeverBeenBetter > 139-おうちで作ろう!「おにぎり」編

ブログ

ママさん薬剤師が考える家族の健康おうちごはん

2019.2.8

139-おうちで作ろう!「おにぎり」編

CATEGORY/NeverBeenBetter

2019年のミシュランガイドに初めておにぎり専門店が掲載されて話題になりました。
また昨年は、「#OnigiriAction 」を付けてSNSに投稿するとアフリカへ給食を届けられるという「おにぎりアクション」という活動が行われました🍙
忙しい朝や、お昼ごはんを食べる時間がない時も、手軽に食べられるおにぎりをパクっと食べれば、1日健康に頑張って過ごすことができます☺小腹がすいたときや、夜食にもぴったりな日本の伝統食のおにぎりを食べてみるのはいかがですか?
母さんの優しい手で握られた愛情いっぱいのおにぎりは食べるときもとてもうれしい気持ちになりますね!(^^)!

  • CATEGORY

  • DATE