トップページ  > ブログ > NeverBeenBetter > 334- おうちで作ろう!「白身魚のソテー」

ブログ

ママさん薬剤師が考える家族の健康おうちごはん

2021.11.5

334- おうちで作ろう!「白身魚のソテー」

CATEGORY/NeverBeenBetter

外食に出かけてもあまり食べることの無いのがお魚のソテー。
フレンチやイタリアンのコース料理に出てくるくらいで、なかなかお目にかからないですよね。
ソテーは、切り身のお魚を熱したフライパンで焼くだけなので調理も比較的簡単です。
大きめのお皿に野菜と一緒に盛り付け、時間があれば白ワインやバターを使ったソースを作ってかけても美味しいですよ。
お魚料理があまり得意じゃない人でも、ソテーで栄養豊富な旬の魚をいろんな味付けで楽しんでみませんか?
  • CATEGORY

  • DATE